うぅ。。。



エロ動画























FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
















無修正アダルトビデオ イッテル



スマホアダルト動画



無修正動画 Omany.tv



[20060716]

うぅ。。。毎日。。。毎日。。。

暑くて。。。堪らないですね(笑)

深夜に。。。成っても 室内温度が・・・

28度も。。。有るよ クーラーを・・・

つけっぱなしにしたら。。。後で・・・

電気代の。。。請求額が 怖いし・・・

かと。。。言って 扇風機では・・・

我慢が。。。出来ないしね(笑)

此れで。。。梅雨が明けたら・・・

もっと。。。暑くなるんだろうなって・・・

思えば。。。秘所を。。。連れて・・・

北海道にでも。。。秘書に 行きたいと・・・

σ( ̄□ ̄;)ワタシは 切に。。。思いますよ 

で。。。避暑の 秘所を ひしょ ひしょ と

心行くまで。。。探検したい と・・・思う

今日 此の頃の。。。σ(・・*)アタシ

あんた って!変態でしょう!(σ-"-)σ

と。。。画面の 向こうで 突っ込む・・・

貴女の顔が。。。目に浮かびますよ

どう?σ( ̄□ ̄;)ワタシ と 秘所を・・・

見せ合わないかい? って。。。

暑さで 房総気味な σ( ̄□ ̄;)ワタシ

う~ん 房総で。。。思い出したけど・・・

千葉 の 甥 に 逢いたいなぁ~

でも。。。千葉も 暑いだろうし・・・

やっぱ 秘書 の 秘所が 良いな

って。。。余計 暑く成るかな  ぼそっ

う~ん 月 20万で良いからさぁ~

秘書 と 社長 ごっこをして 呉れる

若くて 綺麗な 女性は 居ませんか?

って。。。そんな女性なら 逆援なんか

しませんよね って。。。聞いてみる

今日 此の頃の。。。σ(・・*)アタシ

あはっ 美味い話にゃ。。。裏が有る

悪徳詐欺に。。。引っ掛からない様に・・・

皆さん 充分 気を付けて下さいね

と。。。お願いして 終わりますが 何か?

*::*::*::*::*

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006-07-16(Sun) 17:26 戯言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/99-0dfc3672




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
フリーエリア



無修正アダルトビデオ イッテル



無修正アダルトビデオ イッテル



無修正動画Omany.tv特別限定配信作品



無修正アダルト動画 Onacle.tv











アダルトアフィリエイト



FC2ブログランキング









エロ動画