件名 同じ職場で働いていた夏田 させ子です。
FC2ブログ



アダルトグッズのNLS





アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS


無修正動画 Omany.tv

















アダルトグッズのネットショップ:NLS

blog top Category Archive All title Search RSS Admin
1





アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS











無修正アダルトビデオ イッテル


熟女エロ動画


無修正動画 Omany.tv

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080824]

送信者 "夏田 させ子"

○○○○○@aries。livedoor。com

同じ 職場で 働いていた 夏田 させ子です。

私の事を覚えていますか?でも、8年前の

話ですし、あまり話もしなかったので記憶に

無いかもしれませんが…。同僚の斉藤さん

から 雄二さんの メールアドレスを・・・

教えて 貰って いきなり メールしました。

それで、今更の告白なんですが、雄二さんの

事がずっと好きでした。でも、私は結婚して

いましたし、困惑させたくないと言う思いで

声をかけないままになってしまいました。

じゃぁ何故メールをしたかと言うと、実は

離婚したんです。先月ですが。都合の良い

考えは雄二さんを傷つけるとは思ったんです

けど 8年間 思い続けてたので・・・

メールしたい衝動を抑えられませんでした。

雄二さんは生真面目で、素朴で、そんな

雰囲気に惹かれました。でも、当時の私は

主人に不満もあってか、浮気したり・・・

遊びまくっていたので・・・雄二さんとは

釣りあわないと思って押さえていました。

でも、雄二さんを 好きな 思いは 今でも

変わりません。この人なら心から真剣に

愛せるかなって。当時は、どんなに真剣な

気持ちでも不倫にしかなりえなかったのですが

今の私なら、受け入れてもらえるかと思って、

勇気を出して告白します。私の、8年間の

思いを、真剣な気持ちを受けとってください。

私は引っ越してはいないので、以前と

同じ 501号室に住んでいます。携帯は

ご存知無いはずですので、連絡頂けたら

教えます。お忙しいとは思いますけど、時間の

ある時でかまいませんのでお返事ください。

本心は早くお返事いただきたいのですが…。

心より お待ちしていますね。



>同じ職場で働いていた 夏田 させ子です。

>雄二さん 私の事を覚えていますか?



えぇ。。。勿論 覚えてますよ 貴女が 人妻で

無かったら 口説こうと 思ってましたからね

あの頃は σ( ̄□ ̄;)ワタシも 若くて・・・

結婚したいと 思ってましたから 人妻の

貴女に 交際を 申し込まなかったのですよ

で。。。今は 離婚して あのマンションの・・・

501号室に。。。一人で 住んでるんですね?

そして σ( ̄□ ̄;)ワタシの 事を 8年間も

思ってて 下さったんです。。。ね?

あぁ~させ子さん 好きです 大好きです

雄二さん 私も 私も 貴方が 大好きよ


( ̄o ̄)え? 雄二さん って。。。一体・・・

何処の 誰ですか? σ( ̄□ ̄;)ワタシの

名前は 片桐 龍次で 雄二 じゃ・・・

無いんですけど。。。(*・д・)(・д・`*)ネー

う~ん メールアドレスは 合ってますけど

させ子さん どうやら 人違いの 様ですね

其れに σ( ̄□ ̄;)ワタシが 働いて 居た

会社に夏田 させ子さんって居ませんでした

って。。。言うか みんな σ( ̄□ ̄;)ワタシの

お袋と 同じ位の 年齢で 未亡人か?

バツ1の 人しか 居なかったですよ(笑)

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?

━─━─━─━─━─━─━─━─━



DTIブログ なら動画ものせれる。
動いて、聞こえて興奮度
120%のブログです。
商用利用 OK アダルトプログ OK




無料blog






DTI アフィリエイト
ウェブマスターの方はこちら





アフィリエイト・SEO対策






Jパスポートアフィリエイト
プログラムに参加しよう!
報酬額はいろいろ選べる。
ホームページ、ブログにバナーを
貼るだけで簡単に始められる
アフィリエイトプログラムです。




SBS (Sign Board Shop
アダルトアフィリエイトプログラム)




広告掲載サイト募集中



*::*::*::*::*

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2008-08-24(Sun) 09:07 大人のおもちゃ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/875-0746098a




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
5











素人若妻エロ動画


素人若妻エロ動画







アダルトアフィリエイト


FC2ブログランキング











アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS





無修正動画 Omany.tv


無修正アダルト動画 Onacle.tv






