件名 女性33歳 会社経営



エロ動画























FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
















無修正アダルトビデオ イッテル



スマホアダルト動画



無修正動画 Omany.tv



[20070818]

送信者 "minayo"

○○○○○@ocn。ne。jp

女性33歳 会社経営

最近までセフレがいたのですが、

別れてしまったので また ここで

募集したいと思います。私は33歳で

会社を経営しています。今は20名くらいの

小さい会社ですが将来性はあると思います。

バツ一で3年前に離婚しています。

子供はいません。でもエッチが好きなので

月に2,3回会える人を希望します。

良ければ、少ないですがお小遣いも

出します。良い返事を下さい。出来たら

お写真もつけてください。

ID №15541

http://○○○○○/?h69

拒否

○○○○○@yahoo。fr



>最近までセフレがいたのですが、

>別れてしまったので また ここで

>募集したいと思います。私は33歳で

>会社を経営しています。


セフレ募集なのね?__〆(..)メモメモ

で。。。エッチが 好きで 月に 2~3回

会える人を希望ねぇ~ う~ん エッチが

好きで。。。月に2~3回で我慢出来るん?

33歳位やったら 毎日でも セックスしたい

と。。。思うのんと ちゃうのんかいなぁ~

う~ん 会わない 時は バイブレーターや

ローターが 恋人なんかなぁ~?と。。。思う

σ( ̄□ ̄;)ワタシ。。。で ありんしたよ(笑)

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?

━─━─━─━─━─━─━─━─━


人工皮膚で忠実に再現した女の子の

アソコを安く ご提供 合法ドラッグで

セックスは100倍気持ち良くなる一度、

ご購入ください。ドラッグ・媚薬・グッズの

良さがわかりますイった時の快感が

何十倍にもなる合法ドラッグあります


アダルトグッズ量販店


Adult Goods Fine




バイアグラ・レビトラ・シリアス







LOVE-POEM






*::*::*::*::*

[PR]

2007-08-18(Sat) 15:03 大人のおもちゃ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/501-ea75530b




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング









エロ動画