件名 人妻GETの攻略法はここ!



エロ動画























FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
















無修正アダルトビデオ イッテル



スマホアダルト動画



無修正動画 Omany.tv



[20070804]

人妻 GETの 攻略法はここ!

はっきり 言って 私は 皆が知ってる通り

【デブ】 【 かっこ悪い】 【 口下手 】

キモイ条件が3拍子も揃ったつわものじゃ!

けど、なぜ ココまで こんな 人数の人妻を

ゲットできたのかというと、方法があるのじゃ!

今回は 人妻限定で やっちゃう 方法

教えちゃいます!

1、落ち着いた出会いサイトを選ぶ!

これは見ればわかるのぉ!

若い娘だろうと人妻だろうと怪しい

サイトは駄目!


2、メールは朝~夕方5時まで限定!

これは人妻限定のスペシャルタイム!

この時間帯は 人妻を 狙う ライバルが

少ないのに  人妻は もうわんさか

いるわけ!需要と 供給じゃのぉ!
  
気づきそうでなかなか気がつかない

ポイント!

3、携帯対応のサイトを選ぶ!

2の時間帯は皆仕事か学校だと思う!
  
携帯で紹介文作っておいてトイレで

送りまくるだけで帰りには釣れてる!

4、インパクトのあるメールを作れ!

「こんにちわ!今暇ですか?」
  
「今日遊びませんか?」
  
「●●に住んでる太郎といいます。

直アドすぐ教えて!」
  
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんなメール送ってない?
  
大半の皆はやってるかのぉ。

私も最初はそうだった・・・

そこで一撃必殺メールのポイント

(特に④の部分注意!)
  
① 

最初にあいさつを入れた後

自分の事を細かく書きまくる!
  
② 

人妻や大人の女性を狙うならクールか

少年ぽさどっちかで責めろ!
  
③ 

年収を聞かれた場合100万上

積みしとくべし!
  
④ 

直アドはあせりすぎないように!


メールしてる相手も生身の人間!

下心丸出しの変態男は会ってホテルで

発揮するまで我慢じゃ!この上の条件を

ある程度守ってメールしまくれば

人妻達が寄ってくるに間違いないじゃ!

ちなみに私は出会えている場所は


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   ★★★人○天国★★★

http://○○○○○/h69

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


これまでの一年間で10万ぐらい

使ってるなぁ。 まぁ20人とやれば

一人 5000円w安っ!!


もっと人妻たちに投資したいと思い、

ネット上から 拾ったアドレスで

こういうのを やり始めたわけで、

出会えたよーってメールを送らなくて

いいからねw!

最後に 心からみんなの 検討を祈る!



う~ん こんな スパムメールを 送って

来られて登録する人なんて居るのかな?

何も ぐっと来る フレーズも 無いし・・・

直ぐに ゴミ箱行きだと 思いますけどね

もっと 楽しい スパムメールを 送って

来て 欲しいものだと 思いますよ(笑)

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?

━─━─━─━─━─━─━─━─━


人工皮膚で忠実に再現した女の子の

アソコを安く ご提供 合法ドラッグで

セックスは100倍気持ち良くなる一度、

ご購入ください。ドラッグ・媚薬・グッズの

良さがわかりますイった時の快感が

何十倍にもなる合法ドラッグあります


アダルトグッズ量販店


Adult Goods Fine




バイアグラ・レビトラ・シリアス





・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



LOVE-POEM





・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



アフィリエイト・SEO対策






Jパスポートアフィリエイト
プログラムに参加しよう!
報酬額はいろいろ選べる。
ホームページ、ブログにバナーを
貼るだけで簡単に始められる
アフィリエイトプログラムです。




DTI アフィリエイト
ウェブマスターの方はこちら




SBS (Sign Board Shop
アダルトアフィリエイトプログラム)





無料blog






DTIブログ なら動画ものせれる。
動いて、聞こえて興奮度
120%のブログです。
商用利用 OK アダルトプログ OK



*::*::*::*::*


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007-08-04(Sat) 16:06 大人のおもちゃ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/487-4cca6b22




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
フリーエリア



無修正アダルトビデオ イッテル



無修正アダルトビデオ イッテル



無修正動画Omany.tv特別限定配信作品



無修正アダルト動画 Onacle.tv











アダルトアフィリエイト



FC2ブログランキング









エロ動画