件名:都内キャバクラ嬢をお持ち帰り!
FC2ブログ



アダルトグッズのNLS





アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS


無修正動画 Omany.tv

















アダルトグッズのネットショップ:NLS

blog top Category Archive All title Search RSS Admin
1





アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS











無修正アダルトビデオ イッテル


熟女エロ動画


無修正動画 Omany.tv

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070704]

送信者:川○ 潤

○○○○○@yahoo.co.jp

先日 友達と キャバクラに 遊びに

行きました!最初の 子達は 決して

かわいいとは言えないレベルの子達で

あまりお酒も進まず、3人目についた、

その店のNO.1めぐちゃんが

かわいすぎでテンションも上がり

飲みまくり、駄目もとでアフターを誘ったら

返事は OK!居酒屋に 移動し、

めぐちゃんも 仕事を 忘れ 飲みまくり、

意気投合し 友達を 呼んで自宅に直行!

それからは さすがNO1 キャバ嬢の

すごい舌技で ものの数分で昇天しました。

URLはこちら↓

http://○○○○○/?bc=

彼女は 冷めて 帰ってしまいましたが、

友達に 隠しカメラを 頼んどいたので、

そのときの 映像が 録画してあります

ので、皆さん お楽しみ 下さい。

ばれたらまずいので すぐ消しちゃうかも

知れないのでお早めに!!!

http://○○○○○/?bc=

受信拒否はこちらに

○○○○○@angelsabc。com



件名:都内キャバクラ嬢をお持ち帰り!

う~ん キャバクラ嬢をお持ち帰りでっか?

其れも その店のNO.1の キャバクラ嬢

でっか?いゃ~ええ思いしなはったなぁ~

けど。。。隠しカメラで 盗撮は アカンわ

其れも 其の 映像で 金儲けしようや

なんて・・・お主も 相当の 悪じゃのぅ~


「ひと~つ、人の世の生き血をすすり、

ふたつ、不埒な悪行三昧、み~つ醜い

浮世の鬼を、退治てくれよう、桃太郎!」

って。。。(高橋英樹)が演じる桃太郎侍が

出て 来て お主らに 天罰を 与えるよ

へ(°°へ)☆ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

うふっ だって。。。ここの サイトは 多分

ワンクリック詐欺の 動画サイトだもん

そして。。。悪は 必ず 滅びるもんだよ

マァ~そう思わなきゃ 遣ってられないや

人を 騙して 金儲けする 輩達を・・・

σ( ̄□ ̄;)ワタシゃ 嫌いですよ(笑)

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?

*::*::*::*::*


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007-07-04(Wed) 14:07 大人のおもちゃ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/456-c2f86639




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
5











素人若妻エロ動画


素人若妻エロ動画







アダルトアフィリエイト


FC2ブログランキング











アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS





無修正動画 Omany.tv


無修正アダルト動画 Onacle.tv






