件名目撃情報!!!
FC2ブログ



アダルトグッズのNLS





アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS


無修正動画 Omany.tv

















アダルトグッズのネットショップ:NLS

blog top Category Archive All title Search RSS Admin
1





アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS











無修正アダルトビデオ イッテル


熟女エロ動画


無修正動画 Omany.tv

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070603]

たまに 食事をしてから セックス

してくれる 相手を 探しています。

あつこ、26歳 未婚です。職業は

エステ会社の取締役を務めています。

性的な コンプレックスがあって実は、

私 下のヘアが ありません。第二次

成長期に 生えてこなくて そのまま

26歳の 今日に 至っています。

ですがセックスへの興味は、それゆえ

に 人並み 以上に あります!!

http://○○○○○/h/

ここまで読んで、もうお分かりでしょうが、

処女です。処女ってのはきっと面倒と

思われるでしょうから金銭的なものを

提供したいです。私の月収は120万

です。そこから、処女という 面倒な

私を 相手にしてくださるのなら

いくらか 提供したいです。

45万ぐらい 必要でしょうか?

こちらが どんな女か まったく

わからないと思いますので、いまは

猜疑心しか ないかもしれません。

私の 写真を 送りますので

確認してみてください。

http://○○○○○/h/


仕事の関係で、メールのタイミングが

なかなか取れないです。なので今、

メールさせていただきます。私のような

面倒な 処女とセックスしてくださると

受け取ってもいいのですよね?

http://○○○○○/h/

処女という面倒な女を相手にすると

いう意味で、多大なご迷惑をおかけ

する以上場所は、そちらの指定した

場所でかまいません。私の仕事は

週に7日ですので、休みというのが

ありません。時間帯は、仕事が終わって

からの夜を希望してもいいでしょうか?

出来る限り早めに会ってセックスを

します。ホテル代などは全て私が

負担します。当日は私がカードを

持参しますので、金銭面は全て

任せてください。ただ希望として

恥ずかしい話ですが、全くそういう

方面に疎い私ですので、ホテルに

入ってからはどうかエスコートして

ください。26歳でありながら経験が

ないので、段取りも何も知らない

自分です。。

http://○○○○○/h/

会うのは出来れば早い段階の

明日か明後日は早いでしょうか?

二人の時間を過ごしたいので!

場所さえ指定していただければ

そこまで車で行きます。

お返事待ってます。。



いわゆる 外陰無毛症って 奴ですね

一度だけ ストリップで 見た 事が・・・

有るのですが  ほんと 綺麗でしたよ(笑)

大陰唇も 小陰唇も ピンクで 其れは

其れは 綺麗でした (*・д・)(・д・`*)ネー

あんなに 綺麗な おまんこを 見たのは

あれが 最初で 最後ですわ(笑)

AV女優でさえ ジャングルみたいに

茂ってる 娘も 居ますからね(笑)

マァ~剃れとまでは 言いませんが・・・

少しは 手入れ せえよって 言いたい

娘も 居ますわ(笑)ほんま 思わず

ボヘミア民謡 【訳詞】中田 羽後 さんの

おお 牧場は みどり 草の海 風が吹く
  
おお 牧場は みどり よく茂ったものだ

って。。。口ずさみたく 成りますよ(笑)

ほんま ボウボウの ジャングルみたいに

毛深いから 幾ら無修正でも おまんこが

少しも見えへんやんか!って。。。JARO

に。。。電話しようかと 思った 事も 度々

有りますよ!!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ!ヲイ!

だって JARO(ジャロ)は 広告、表示の

苦情や 問い合わせの受付をして呉れる

処やから無修正って謳ってるのに陰毛で

おまんこが 見えないって 言う 苦情も

受け 付けて 呉れるでしょう?(笑)

う~ん この苦情は 管轄違いかなぁ~?

o(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばんばん!

そんな話は・・・(つ´∀`)つオイトイテ!

>処女という面倒な女を相手にする

>45万ぐらい 必要でしょうか?

いゃ~せいぜい 食事代と ホテル代を

出して 呉れるだけで 良いですよ(笑)

何せ 外陰無毛症の 26歳の 処女を

貰えるのですから 其れで オッケーです

でも。。。処女だから 痛くしないように

って。。。事と 初体験で セックスが・・・

嫌いに 成らない様にと 言う 事が

一番の 気掛かりですねぇ~(笑)

人間の 三大欲望の 一つ ですからね

無事に 処女を 卒業させて 人生を

謳歌させて 上げたいですねぇ~(笑)

う~ん 微力ながら お手伝いしますよ!

って。。。言った物のURLをクリックしても

サイトが 表示されへん かったら 全く

(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーんねぇ~

う~ん もっと 真面目に サイトを 運営

しろと。。。ここの 管理人に 言いたい

今日 此の頃の。。。σ( ̄□ ̄;)ワタシ

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?

━─━─━─━─━─━─━─━─━


Jパスポートアフィリエイト
プログラムに参加しよう!
報酬額はいろいろ選べる。
ホームページ、ブログにバナーを
貼るだけで簡単に始められる
アフィリエイトプログラムです。



大人のおもちゃ


アダルトグッズ量販店


Adult Goods Fine


@With 人気Webランキング


*::*::*::*::*


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2007-06-03(Sun) 12:42 大人のおもちゃ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/425-3ba55730




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
5











素人若妻エロ動画


素人若妻エロ動画







アダルトアフィリエイト


FC2ブログランキング











アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS





無修正動画 Omany.tv


無修正アダルト動画 Onacle.tv






