覚えてますか??



エロ動画























FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
















無修正アダルトビデオ イッテル



スマホアダルト動画



無修正動画 Omany.tv



[20060411]

覚えてますか??


とは言っても


もうだいぶ前の事だから


覚えてる訳がないよね・・・。



一寸 前なら 覚えちゃ居るが


大分 前じゃ 解らないなぁ~


曲名 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ


ダウンタウン・ブギウギバンドの


宇崎竜童。。。風に 言う(笑)



忘れちゃったかもしれないけど


聞いてもらえるかな。



う~ん 多分 忘れてるけど・・・


マァ~聞いて あげん事も 無いよ(笑)



あの時、あなたが私に言ってくれた事、


それがずっと頭のすみっこに残ってて・・・



お前の。。。あそこは ほんまに 締りが・・・


良くて。。。最高の・・・おま○こ や


って。。。言った・・・事かい?(笑)



あの時いきなり連絡を途切ったのは


私で、言い訳にしかならないけど


ちょっとしたゴタゴタで


連絡できなくなってしまって。



ほんま 行き成りやで(笑)


で。。。ゴタゴタは・・・片付いたんかい?



実は結構前から連絡は


できる状態だったんだけど


今更連絡するのはいけないことかと


思ったんですが、もう一度あなたと


前みたいに話がしたくて・・・


会いたくて今返事を出しました。



あほんだら・・・連絡 出来るんやったら


連絡。。。して こんかい!



もし、まだ良いといってくれるなら


返事ください。


今更勝手いってすいません。


ほんま お前は 何時も 勝手やのう


って。。。処で・・・アンタ 誰?



○○○  ○○より って書いて有って


メールアドレスが添付されてました


でも。。。覚えも無いし 


忙しかったのでこの。。。件は・・・


無視しました(笑)


う~ん こんなメール沢山来るから


いちいち マジに 相手してたら


寝る間が・・・おまへんでぇ~(笑)


(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
 

アダルトでGO!
スポンサーサイト
[PR]

2006-04-11(Tue) 23:35 戯言 | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング









エロ動画