私だけが特別なのでしょうか?
FC2ブログ



エロ動画



































blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
























スマホアダルト動画



無修正動画 Omany.tv



[20070505]

私だけが特別なのでしょうか?

友人たちに聞いても、そんな体験はした

ことがない。お前のは特別と言われます。

何か隠してるテクニックとかあるんじゃ

ないの?お前の性格とルックスでは

あり得ないよ!とまで言われました。

結構ひどい事言われましたただ、私は

隠してるテクニックなどありませんし、

人前では緊張するタイプでルックスも

普通より下かもしれません。はじめは

30代前半の身なりの良い女性でした。

次は20代前半のスーツ姿の女性でした

どちらも人妻でした。私は彼女いない暦

年齢と同じのモテない男です。先ほどの

彼女たちとも付き合うまでは至りません

でした。でもセックスは出来ました。

私は先ほど言ったようにモテる要素が

まるでない男です。それでもかなり順調に

セックスまで行けました。

「人妻って欲求不満なのか?」

疑問が浮かびました。それとも 集まって

くる人妻が欲求不満なのか?その答えは

分かりません。ただ、普通のサイトに

人妻が登録しているのと、人妻専門の

サイトに登録する人妻とでは、明らかに

目的が違うような気がします。初心者の

私でも目的を果たせたくらいです(笑)

会うまでがかなりスムーズでした。

既に友人たちも登録して会っている

みたいです。

http://○○○○○/ih



30代前半の身なりの良い女性でした。

次は20代前半のスーツ姿の女性でした


二人とも よっぽど 飢えてたんでしょうね?

はっきり 言って 男なら 誰でも 良かった

って。。。言う 状態だったのでしょね?

マァ~犬も 歩けば 棒に 当たる

下手な 鉄砲も 数 打ちゃ 当たる

枯れ木も 山の 賑わい (えぇ?)

間違えちゃった。。。(*σ´Д)σYO!!

そんな話は・・・(つ´∀`)つオイトイテ!

マァ~長い 人生の 中には ええ事も

悪い 事も おまっさぁ~ええ事ばかりも

続かんし 悪い事ばかりも 続かんよ(笑)

で。。。今が 良い 時なら せいぜい

楽しんどき なさいよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ナスが ママで キュウリが パパよ

へ(°°へ)☆ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

う~ん 余りにも 面白く 無い 内容の

スパムメールだから σ( ̄□ ̄;)ワタシ

の。。。文学的 意欲が 湧かんわ(笑)

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?

━─━─━─━─━─━─━─━─━












@With 人気Webランキング


大人のおもちゃ


アダルトグッズ量販店








http://www.k-fine.com/

Adult Goods Fine






バイアグラ・レビトラ・シリアス






*::*::*::*::*


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2007-05-05(Sat) 11:59 大人のおもちゃ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/396-5b24b363




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
フリーエリア
















無修正動画Omany.tv特別限定配信作品



無修正アダルト動画 Onacle.tv







アダルトアフィリエイト



FC2ブログランキング





大人のデパート エムズ


自分を磨くラブグッズ!anan掲載【ラブコスメ】


「恋ジェル」で彼が触りたくなる肌に【ラブコスメ】


匿名で受けられる性病検査STDチェッカー


綺麗な若奥さまのナマH。欲求不満過ぎw










エロ動画