件名:バトンリレー始まってるよ♪



エロ動画























FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
















無修正アダルトビデオ イッテル



スマホアダルト動画



無修正動画 Omany.tv



[20070412]

送信者:hito200

○○○○○@yahoo。co。jp 

件名:バトンリレー始まってるよ♪

いきなりのメールでごめんね^^

私も最初はビックリしたんだけど

出会っちゃったからバトンを渡さないと

いけなくなっちゃったんだよね(*^_^*)

何も 知らないと ビックリ しちゃうかも

しれないけど ルールは 簡単だよ。

ちゃんと 出会ったら バトンを 渡してね。

皆で いっぱい バトン 回して 友達の

輪が 広がると いいな♪もう 春だし

私も 新しく 出来た 彼氏と お花見とか

行っちゃうんだぁ みんなも 幸せ

見つけてね♪

http://www。○○○○○/

私からのバトン受け取ってね!!

今日は親友を紹介するからバトン

受け取ってあげてね(*^_^*)

写メのせてるから気に入ったら

連絡してあげてください。左の一番

したの ゆうこ だよ

ひとみ



う~ん 行き成り バトンリレーが・・・

始まってるって 言う メールを貰っても

何の 事やら よーう 解りまへんで!

其れに。。。サイトに アクセスしても

ページが 見付かりませんって 出るよ

う~ん バトンリレー を しろと 言うなら

次ぎの 人に ちゃんと バトンを 渡さな

(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん

う~ん こんな スパムメールを 貰った

σ( ̄□ ̄;)ワタシは フォーク?ナイフ?

スプーン?いゃ~サジ 投げた!(爆)

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?

━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大人の おもちゃを 販売して 居ります

大人のおもちゃでセックスを楽しもう♪

最近二人の セックスが マンネリに成り
 
セックス が楽しく 無いと思ってる

カップルの 人 や パートナーの

テクニックが 下手で 満足感を 

味わえない 女性の方  一度

大人のおもちゃで 昇天しませんか?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







http://www.k-fine.com/

Adult Goods Fine






LOVE-POEM






*::*::*::*::*


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007-04-12(Thu) 10:08 大人のおもちゃ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/373-c1a6a995




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング









エロ動画