件名: 雪肌



無修正アダルト動画 Onacle.tv








FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
















無修正アダルトビデオ イッテル



スマホアダルト動画



無修正動画 Omany.tv



[20070411]

送信者: guminoki

○○○○○@yahoo。de 

日時: 2007年4月10日

着物の似合う白肌の美人達がたくさん

登録しています。透き通るような白い肌

薄暗い部屋の中でひときわ怪しく、

美しく…。お忍びで一緒に旅行など

いかがでしょうか?大人がお忍びで

たちよるコミュニティがここにあります。

http://○○○○○/?fs

不要

○○○○○@yahoo。co。uk



着物の 似合う白肌の 美人達が

たくさん登録しています。透き通るような

白い肌 薄暗い部屋の中で ひときわ

怪しく、美しく・・・雪の肌は 呼ぶ


で。。。この スパムメールを 送って

来たのが  2007年4月10日・・・

う~ん まだ 雪の肌は 寒いやろう

真夏なら 涼しくて ええけどねぇ~

今の時期なら 風邪引いてしまうぜぇ~

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

透き通るように 白く 美しく そして

いざなうが 如く 怪しく 輝く 餅の肌

こう 言う 文章では 如何でしょうか?

そんな話は・・・(つ´∀`)つオイトイテ!

着物の 似合う 白肌の 美人・・・

食べたいなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

でも。。。セックスした 後 着付けが

出来るんやろうか?其れが 問題だ

(・ω・)あっ そうか!洋服を持参して

貰って。。。セックスした 後 持参した

其の 洋服に 着替えて 貰ったら・・・ 

そんな 問題は ノープロブレムだよね?

(・ω・)( ._. )(・ω・)( ._. )そう そうなのよ

ほんじゃ!セックスする 時は 着物で

セックスした 後 洋服に 着替える・・・

其れなら・・・≡≡≡(*o*)アレェェェェェ

ご無体な お代官様。。。って あの

憧れの お代官様ごっこも 出来るよね?

ふふふ こやつ いい加減に 観念せえ

この 屋敷で どんなに 叫んでも 誰も

助けに 来ないぜぇ~えぃ!くる くる くる

≡≡≡(*o*)アレェェェェェ お代官様~♪

で。。。【熱烈】 _○| ̄卍 ̄|○_ 【合体】

(*´・ω・`)o0○(あぁ~よろしますなぁ~)

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?

*::*::*::*::*


[PR]

[PR]

2007-04-11(Wed) 11:54 大人のおもちゃ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/372-09f732ce




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング









エロ動画