件名 肌のぬくもりが欲しいなぁ。。。



エロ動画























FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
















無修正アダルトビデオ イッテル



スマホアダルト動画



無修正動画 Omany.tv



[20070320]

差出人"さとみ"

○○○○○@yahoo。ca

主婦です。33歳で、容姿も性格も

平凡、どこにでもいる 奥様です。

一人だと 淋しいのが 特徴かな?

時間はあるので、どなたか

お付き合いしてみませんか?

肌のぬくもりが欲しいなぁ。。。

http://○○○○○/?kr


>肌のぬくもりが欲しいなぁ。。。

三月とは 言え 寒いですから。。。

ぬくもりが。。。欲しいですよね?

う~ん そんな 時は使い捨てカイロが 

良いですよ スーパーや コンビニや

100円均一 でも 売ってますし・・・

結構 温まりますよ ロッテのホカロンや 

桐灰 貼る とか が 有名ですよねぇ~

で。。。ミニサイズの 使い捨て カイロを

靴の 中に 入れたら 足元が とても

暖かくて 寒さも 少しは 和らぎます

から。。。是非 使って 下さいね(笑)

でも。。。低温 やけどする 場合も

有りますから 直接 お肌に 貼らない

様に。。。して・・・下さい ませね(笑)

う~ん 後はお風呂でゆっくりと身体を

温めて 羽毛布団に 包まれれば・・・

貴女の 身体も ぬくもりに 包まれ

安らかな眠りに誘(いざなう)でしょうね

では!おやすみなさい 楽しい夢を♪

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?

*::*::*::*::*


スポンサーサイト
[PR]

2007-03-20(Tue) 11:40 戯言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/350-c327085f




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング









エロ動画