件名今夜のオカズは決まりましたか?
FC2ブログ



アダルトグッズのNLS





アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS


無修正動画 Omany.tv

















アダルトグッズのネットショップ:NLS

blog top Category Archive All title Search RSS Admin
1





アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS











無修正アダルトビデオ イッテル


熟女エロ動画


無修正動画 Omany.tv

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070316]

送信者"淫乱惣菜部"

○○○○○@yahoo。co。jp

今夜のオカズは決まりましたか?

上京したての 1人暮らしの

現役女子大生が 新鮮生アワビ

産地直産スイカをベットの中で…

http://○○○○○○/?bc=

日常生活では見る事の出来ない

今時女子大生の思わずエ?!と

驚いて釘付け必死の私生活に

マル秘潜入レポート!

http://○○○○○○/?bc=

閲覧期間中は随時更新加えて

定期的にリニューアルしているので

様々な 形で 進化した 動画を

見る 事が 出来ます!!

直産グルメは…なんて人は

こちらまでお願いします
  ↓  ↓  ↓
○○○○○@fmnkye。com


ほんま 最近は暗号をメールアドレスを

仕込んで 送って 来る 動画サイトの

スパムメールが 頻繁に 来て ウザイ

と。。。言って メールアドレスを 変更

するのも。。。面倒だ う~ん 一つ

スパムメール専用の メールボックスを

借りて 其処に 全部 行くようにしようか?

って。。。そんな事が出来ないんだよなぁ~

一度ネットで 拾われた メールアドレスは

メールアドレスを 変更しない 限り

生き続ける そして。。。売買の 対象に

成る  此れはスパムメールを送り付けて

来る 業者を 壊滅に 追い込むしか

方法は。。。無いんだろうね(笑)

そんな話は・・・(つ´∀`)つオイトイテ!

スパムメールの 対処法は 先ず

読まずに。。。削除する 事 です

そして。。。メールの本文に 載ってる

URLを。。。クリックしない 事 です

で。。。クリックして 登録されましたと

表示され。。。請求の メールが 来ても
 
絶対に 金銭を支払わない 事 ですね

そして。。。請求して来たメールアドレス

を。。。受信拒否に 登録しましょう  

決して 連絡なぞ しないで下さいね

若し 一度 でも支払えば 其処の

サイト じゃ 無い 処が 貴方の 

財布の中を 再び しつこく狙いますよ

確かに クリックしたく 成る 様な

文章が 並んでますが 興味本位で

クリックすると ワンクリック詐欺の

格好の。。。餌食に 成りますよ

くれぐれもお気を付け下さいませませ

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?

*::*::*::*::*


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007-03-16(Fri) 10:50 戯言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/346-c441975b




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
5











素人若妻エロ動画


素人若妻エロ動画







アダルトアフィリエイト


FC2ブログランキング











アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS





無修正動画 Omany.tv


無修正アダルト動画 Onacle.tv






