件名 人妻紹介センター
FC2ブログ



アダルトグッズのNLS





アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS


無修正動画 Omany.tv

















アダルトグッズのネットショップ:NLS

blog top Category Archive All title Search RSS Admin
1





アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS











無修正アダルトビデオ イッテル


熟女エロ動画


無修正動画 Omany.tv

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070315]

差出人"DVD"

○○○○○@a-net。ne。jp

新しい女性の紹介をさせて頂きたい

のですが、もう他の女性は みつかり

ましたか?紹介しました 女性から、

連絡先を 明記していただく事に

なりました。そうであれば また 私の

サービスの件で 引き続き ご連絡が

出来ると思います。もし まだ 

女性への 連絡をされていません

でしたら このまま全てが終わって

しまいますので、メールだけでも

差し上げてくださいね。

http://○○○○○/?ia の 紹介

ページを確認しました。時期的な

忙しさもあるかとは思いますが 

まだでしたら今のうちに女性への

連絡をお願いいたします。連絡先

も 明記 頂きますので、きっと喜んで

いただける サービスを用意できると

思います。本日中のご連絡よろしく

お願いいたします!何かありましたら

こちらへご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願いします。

http://○○○○○/?ia



う~ん 差出人の名前が"DVD" なので

何処ぞの 動画サイトの スパムメール

だと。。。思ってたら 人妻紹介センター

だと。。。書いてるよ(笑)其れに しても

この サイト からの スパムメールは

σ( ̄□ ̄;)ワタシが 無料で 借りてる

メールボックス の 三箇所へ 何度も

来るよ(笑)其れも 少しずつ 内容を

変えて送って来る マジで 鬱陶しいね

受信 拒否 設定 をしても 本当の

メールアドレスじゃ 無いから 効果は

無い 勿論 苦情メールを 出しても 

戻って来るだけで 苦情メールなんて

書いて 出すだけ 時間の無駄ですわ

万が一 メールが 届いても 今度は

其のメールアドレスを 他所のサイトに

売るから 始末が 悪いですねぇ(笑)

う~ん 対処法は メールアドレスを

変更するしか無いのかなと。。。思う

今日 此の頃の。。。σ(・・*)アタシ

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?

*::*::*::*::*


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007-03-15(Thu) 11:16 戯言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/345-4a80b736




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
5











素人若妻エロ動画


素人若妻エロ動画







アダルトアフィリエイト


FC2ブログランキング











アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS





無修正動画 Omany.tv


無修正アダルト動画 Onacle.tv






