件名メッセージ1件



エロ動画























FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
















無修正アダルトビデオ イッテル



スマホアダルト動画



無修正動画 Omany.tv



[20070305]

差出人"仁絵"

○○○○○@ocn。ne。jp

箱入り娘 だったので、主人としか

経験がありません。秘密の交際を

望んでいます。ご連絡ください。 

http://○○○○○/?aa

貴美香 3442215



へぇ~今時 箱入り娘も 珍しいけど

経験人数が 旦那の 一人だけ?

仁絵さんが何歳か存知上げませんが

最近では ギネスに 乗る位 貴重な

存在ですね(笑)マァ~女性の 人は

経験人数を 増やそうと 思ったら

あっと 言う 間に 増えますわ(笑)

不倫でも 何でもええから セックスが 

したくて したくて 堪らない 男が・・・

世間には 一杯 居ますからね(笑)

ほんと 選り取り ミドリ電気 ですから

一つ ご安心して下さいませ(何を?)

へ(°°へ)☆ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

何で ミドリ電気がここで出て来るんや

選択肢が 広い事を よりどり ミドリ 

って言うでしょう?其の よりどり ミドリ

の ミドリに 引っ掛けた駄洒落ですが

(-_-)ナニカ? 不審な ・ でも?

そんな話は・・・(つ´∀`)つオイトイテ!

σ( ̄□ ̄;)ワタシが 良く 行く

電気屋は上新電気です そして・・・

電気製品を 良く 買うのも 近所の

上新電気です 店舗も広く 製品も

見やすく 配置してるので 探してる

商品が 一目で 解って 便利です

へ(°°へ)☆ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

あんた!何の 宣伝してるんやって・・・

今 画面の 向こうから 突っ込む・・・

声が 聞こえた 様な 気が したけど

そんなの一切 無視でんがなぁ~(笑)

そんな話は・・・(つ´∀`)つオイトイテ!

う~ん 箱入り 娘が 入ってた 箱は

木箱なのか?其れともダンボール箱か?

う~ん プラトニック箱なんやろうかね?

ん。。。?プラスティック箱だったよね?

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?

*::*::*::*::*


スポンサーサイト
[PR]

2007-03-05(Mon) 09:52 戯言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/336-9a831aef




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング









エロ動画