件名 ☆
FC2ブログ



アダルトグッズのNLS





アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS


無修正動画 Omany.tv

















アダルトグッズのネットショップ:NLS

blog top Category Archive All title Search RSS Admin
1





アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS











無修正アダルトビデオ イッテル


熟女エロ動画


無修正動画 Omany.tv

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070213]
 
送信者 "穂乃香"

○○○○○@yahoo。co。uk

なな です。27歳人妻です。 

平日昼間のみ 30分 本番あり 

4000円でOKです。

ここで個人的にやってます。

連絡下さい。 

http://○○○○○○/?aa213  

ID290169


ほぅ~27歳の 人妻 ななさん でっか?

う~ん この メールの 送信者の

穂乃香さんとは 別人なのかなぁ~?

そんな話は・・・(つ´∀`)つオイトイテ!

其れしても あーた 平日昼間のみ 

30分で 本番あり 4000円でOK は

かなり 勉強しましたなぁ~う~ん・・・

趣味と 実益を 兼ねての 仕事かな?

きょうび 女子高校生でも 二万円が

相場 の 時代なのに・・・27歳で・・・

30分で 本番あり 4000円でOKなら

幾らでも 声が 掛かるでしょうね?

う~ん 商売 繁盛って とこですか?

そうやね 女子高校生でも 欲張りな

娘は。。。四万円って・・・娘も 居る

ん?何で 女子高校生が 二万円とか

四万円って解るのってお聞きに成るの?

だって。。。写真を 見たら みんな

指を 二本 若しくは 四本 立ててる

でしょう?あれが。。。サインですよ(笑)

はぁ~?其れは。。。Vサインで・・・

二万円とか 四万円とかの サインで

は。。。無いと 貴女は 仰るのですね?

うぅ~今まで 女子高校生が 二万円や 

四万円で 相手をして 呉れると・・・

思ってたσ( ̄□ ̄;)ワタシ。。。って・・・

やっぱ まるっきりの アホ やねぇ~

う~ん 紛らわしい 指を 二本とか

四本 立てて 写真を 撮るなって・・・

小一時間 程 女子 高校生を

口説きたい σ( ̄□ ̄;)ワタシでした

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?

*::*::*::*::*


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007-02-13(Tue) 15:51 戯言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/316-d0404169




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
5











素人若妻エロ動画


素人若妻エロ動画







アダルトアフィリエイト


FC2ブログランキング











アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS





無修正動画 Omany.tv


無修正アダルト動画 Onacle.tv






