件名 和服美女と混浴
FC2ブログ



エロ動画



































blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
























スマホアダルト動画



無修正動画 Omany.tv



[20070125]

From: "chiharu"

○○○○○@yahoo。com。ar

そんな時間をまったり過ごして

みたくはありませんか? いい

パートナーがココでみつかります。

二人だけのお忍び旅行を

楽しんでください。

http://○○○○○/?fs34

拒否

○○○○○@yahoo。co。uk


和服美女と お忍び旅行でっか?

しかも。。。しかも。。。シカト・・・

ん?シカト・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

無視すんなよぉ~と。。。一人ボケ 

一人突っ込み を 入れながら・・・

線路は。。。続くよ 何処までも・・・

へ(°°へ)☆ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

続くのは。。。日記でしょうがぁ~

と。。。又 一人ボケ 一人突っ込み 

を 入れつつも 話しは 段々と・・・

佳境に 入って 行くので 有った(笑)

う~ん 和服美女とお忍び旅行でっか?

しかも。。。しかも。。。シカトってのは・・・

もぅ~良いですよ(*・д・)(・д・`*)ネー?

そんな話は・・・(つ´∀`)つオイトイテ!

和服 美女と お忍びで 旅行・・・ 

しかも。。。混浴でっか?う~ん・・・

出来るなら。。。城之崎 当たりの・・・

場所で。。。混浴 出来る 旅館で・・・

其処に露天風呂が有れば最高やね

ちらほらと 雪 などが 舞い 落ちる

露天風呂で 酒を 飲みながらの・・・

月見酒 目の前には 和服 美女が

全裸に 成り はにかみ ながら・・・

微笑んでる 私。。。飲めないのと・・・

言うのを無理やりに 一口 飲ませば

頬も ほんのり さくら 色 に 染まる

其の 風情の 何とも 色っぽい 事

う~ん 行き 成り 押し 倒したく

成り まんなぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あはっ 焦り 過ぎだっしゃろうか?

あぁ~湯気に 浮かんだ 白い 影

あの 娘 かな?あの 娘 かな?

と。。。ザ・ドリフターズのいい湯だな

って。。。曲なぞ 口ずさみながら

湯の 中で そっと そっと 彼女を・・・

抱き締める・・・あぁ~後は 言えない

二人は 若い ちゃん ちゃん 

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?

*::*::*::*::*


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007-01-25(Thu) 11:35 戯言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/293-4e5dd4f4




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
フリーエリア
















無修正動画Omany.tv特別限定配信作品



無修正アダルト動画 Onacle.tv







アダルトアフィリエイト



FC2ブログランキング





大人のデパート エムズ


自分を磨くラブグッズ!anan掲載【ラブコスメ】


「恋ジェル」で彼が触りたくなる肌に【ラブコスメ】


匿名で受けられる性病検査STDチェッカー


綺麗な若奥さまのナマH。欲求不満過ぎw










エロ動画