小林○子



エロ動画























FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
















無修正アダルトビデオ イッテル



スマホアダルト動画



無修正動画 Omany.tv



[20060504]

小林○子


○○○○○@9.pro.tok2.com


こんにちは(≧◇≦)ノ


初めまして!こんちにわ!


其処 其処 肩の凝り って・・・


宣伝してる。。。小林○子 と・・・


名前が一字違いなんですね(笑)


掲示板見ました。


もうお相手見つけたかな?


まだでしたら良かったら


メールでもしませんか?


ん?みんな 掲示板 見ました


って。。。メール 呉れるけど・・・


一体 何処の掲示板なんだろうか?


う~ん 其処でなら 彼女を・・・


見付けれるかも 知れんから・・・


教えて。。。呉れへんかな?


こっちのアドレスだと


よくチェックするので


ここに返信して欲しいな^^


○○○○○@yahoo.co.jp


これだと返信しやすいです♪


よろしくね!


ん?さっきと。。。メールアドレスが


違うと思ったら。。。こっちの方が


メールを良く チェックするんだね?


始めから このメールアドレスで


送って来たら良かったのにね(笑)


う~ん 多分 二十代位だと・・・


思うから。。。パスします(笑)


えぇっとね σ(^0^*)あたしゃ


三十代後半を・・・希望しますよ


バツ一でも・・・バツ二でも・・・


気には。。。しませんけど・・・


出来れば。。。子供無しの・・・


独身女性を。。。希望します(笑)


へ(°°へ)☆ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


ここは 彼女を 募集する 処では 


無いと 言われそうだね(笑)


でも。。。興味が有ったり・・・


気に成った。。。女性は・・・


メール 下さいね 待ってます


じゃ!終りますね ばいばい



  













月の夢☆彡
スポンサーサイト
[PR]

2006-05-04(Thu) 16:06 戯言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/26-6f0e5c80




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング









エロ動画