件名:届かなかったかな・・・



エロ動画























FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
















無修正アダルトビデオ イッテル



スマホアダルト動画



無修正動画 Omany.tv



[20061110]

送信者:まゆ

○○○@yahoo。co。jp

件名:

届かなかったかな…

番号送るからね!


http://○○○○○○/8.html

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ここに連絡くれたかな?

心配になって また友達の家から

メールしたよ。彼氏と 住んでる

子だから あんまり 来れないんだ…

もう ここからは メールできない

から 携帯に 連絡ちょうだいね。

て 言っても 今は 故障中だし…

私 後で 携帯 買いかえに 

行ってくるから!買ったら 

番号と アド 返事するから…

http://○○○○○○/8.html

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ここ、連絡しておいてね_(..)_


ん?携帯電話 故障中でっか?

で。。。買い替えすんのかいなぁ~?

う~ん NTT ドコモ? KDDI au?

其れとも・・・ソフトバンク でっか?

何や 番号ポータビリティ(MNP)

って。。。電話番号を 変えずに・・・

携帯電話会社を変えれるそうやけど

σ( ̄□ ̄;)ワタシゃ。。。携帯電話の

料金体系って さっぱり解りまへんわ

家族割りや マイ割り や 水割り・・・

水割り・・・?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

飲む?(*⌒∇)ρ(゜O゜*)あーん

∀(-・゚)☆  君の瞳に乾杯。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 今夜は・・・

君に。。。酔って しまったよ(笑)

其れにしても。。。君と 飲むと・・・

ごきゅごきゅ(´c◇ゞ ぷはぁ(^o^)□ 

おかわり(^-^)_□  酒が 進むよ

でも。。。久々の 逢瀬・・・なのに

あんまり。。。飲み 過ぎると。。。

後で 役に 立たなくなるよね(笑)

へ(°°へ)☆ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

家族割りや マイ割り は解るけど・・・

携帯電話の料金体系に水割りって・・・

あんた!(σ-"-)σ有りまへんでぇ~

う~ん 只の 冗談でんがなぁ~

そんなに σ( ̄□ ̄;)ワタシを・・・

せめんと。。。セメント 工場・・・

( ___ ___)σイジイジ う~ん・・・

そんなに 責めんと が 正解やね

と。。。下らぬ 駄洒落を言いながら

赤坂の夜は 更けて 行くんでっせ

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 何の こっちゃ

そんな話は・・・(つ´∀`)つオイトイテ!

NTT ドコモ KDDI au ソフトバンク

マァ~何処でもよろしおますけど・・・

兎に角 料金が安いのが ええねぇ

で。。。どんなに使っても 3000円

ぽっきりが・・・ええなぁ~(笑)

かなりの人が 携帯電話 を 登録

してるから 儲かってる 筈なのに

中々 安く 成らない ショップの・・・

店員を。。。減らしたり  無駄な

CMを。。。無くして・・・其の分を・・・

利用者に 還元すれば 良いのに

って。。。言うか 携帯電話って・・・

ほんと 必要なんだろうかと 思う

今日 此の頃の。。。σ(・・*)アタシ

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?


━─━─━─━─━─━─━─━─━


「ハメ撮り写真集」


素人ハメ撮り動画集


「素人投稿画像集」


「セクシー女性写真集」


「フェチパラダイス」


「美少女写真集」


「グラビア写真集」


「チャットガール紹介ムービー」


「ライブチャット比較ナビ」


「アダルトサイト比較ナビ」


「アダルトサイト紹介」


「AV女優ギャラリー」


*::*::*::*::*
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006-11-10(Fri) 11:49 戯言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/216-54fb759c




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
フリーエリア



無修正アダルトビデオ イッテル



無修正アダルトビデオ イッテル



無修正動画Omany.tv特別限定配信作品



無修正アダルト動画 Onacle.tv











アダルトアフィリエイト



FC2ブログランキング









エロ動画