件名:その場でお渡しします
FC2ブログ



アダルトグッズのNLS





アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS


無修正動画 Omany.tv

















アダルトグッズのネットショップ:NLS

blog top Category Archive All title Search RSS Admin
1





アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS











無修正アダルトビデオ イッテル


熟女エロ動画


無修正動画 Omany.tv

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061025]

送信者:mayu

○○○○○@ocn。ne。jp

突然ですが、どなたでも 

いいので今日会えませんか? 

一晩ホテルで過ごしましょう

50万その場で差し上げます。 

佳代子 32歳 会社を

経営しておりますので

個人的なお話はできません。 

携帯番号を載せておいたので 

286936で 確認してください。  

http://○○○○○/?as10


はい!一晩でも。。。二晩でも・・・

一緒に 過ごしましょう! 過ごしましょう!

何なら。。。三晩でも 良いですよ(笑)

三晩でも 50万円で オッケーですよ

で。。。何処の・・・ホテルだっか?

う~ん あんまり 遠いと 先に・・・

交通費を。。。貰わないと行けません

へ(°°へ)☆ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

って。。。言うか こんな 逆援話に・・・

乗る 訳が 無いでしょうが。。。(笑)

でも ちょっぴり 心残りだったり・・・

して。。。と・・・思う 心が 騙される元

そうそう 世の中に 美味い 話は・・・

おまへん(笑)しっかり こつこつ と・・・

稼ぎなはれ~って。。。忠告して・・・

本日の日記 終了しますが (-_-)ナニカ?


*::*::*::*::*
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006-10-25(Wed) 15:26 戯言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/200-05b1941d




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
5











素人若妻エロ動画


素人若妻エロ動画







アダルトアフィリエイト


FC2ブログランキング











アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS





無修正動画 Omany.tv


無修正アダルト動画 Onacle.tv






