件名: パーティーします



エロ動画























FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
















無修正アダルトビデオ イッテル



スマホアダルト動画



無修正動画 Omany.tv



[20061023]

差出人 : "Haruko Morita"

○○○○@ocn。ne。jp

突然ですが、今週の週末に

フリーセックスパーティーを

開催します!!!だいたい

300人位を見込んでいて、

とりあえず来れる人集まれ!!

という感じです。興味のある人は

掲示板のパーティー情報を

見てください。 

※エントリー(無料)が必要です。 

http://○○○○○○/?as03

○○○○○@yahoo。fr


う~ん 300人の 女性を 相手したら

σ( ̄□ ̄;)ワタシの身体が持つかな?

って。。。女性が 300人じゃ 無くて

男性が。。。150人 女性が 150人の

割合なんだろうなぁ~ 余程・・・広い 

宴会場か 体育館でも 借りないと・・・

300人でのフリーセックスパーティーは

出来ないだろうね(笑)う~ん DVDで

発売してる 500人の乱交パーティーの

宣伝の。。。ワンシーンを 見たけど・・・

かなり 壮大な 感じが したよ(笑)

う~ん 女性が 250人も 居たら・・・

喘ぎ声も かなり 五月蝿いだろうね

でも。。。500人も 居たら 何人かは

性病持ちの 人も 居るだろうね(笑)

快感は 一瞬 で。。。性病に 罹り 

苦痛は 何処まで・・・続くか。。。?

ここは 一先ず 拒否しよう━(*´Д`)ノ

其れに。。。σ( ̄□ ̄;)ワタシは・・・

落ち着いてセックスをしたいです(笑)

って。。。ホザキながら 終了します

う~ん 愛の無い セックスなんて。。。

したいけど。。。しないよ(笑)

でも。。。お望みと 成らば・・・拙者。。。

及ばずながら お相手 致しますが・・・

へ(°°へ)☆ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?


*::*::*::*::*
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006-10-23(Mon) 12:48 戯言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/198-e2b63234




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
フリーエリア



無修正アダルトビデオ イッテル



無修正アダルトビデオ イッテル



無修正動画Omany.tv特別限定配信作品



無修正アダルト動画 Onacle.tv











アダルトアフィリエイト



FC2ブログランキング









エロ動画