件名:FREE SEXサークルへ



エロ動画























FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
















無修正アダルトビデオ イッテル



スマホアダルト動画



無修正動画 Omany.tv



[20061015]

送信者:吉田サオリ

○○○@mail-freeinfo。uk

件名:FREE SEXサークルへ

ご招待【※非営利団体】

※某掲示板であなた様の

アドレスを入手して 今回

ご連絡させていただきました。

こんにちは、吉田サオリです。

私も参加している全国規模の

フリーセックスサークルを

ご紹介させていただきますね☆

1960年代にアメリカで流行した

「フリーセックス」快楽を求めた

男女がお互いの同意の下に

快楽を共有し合うという

素晴らしい思想です。

最近では「援助交際」や

「売春」が蔓延していて

「快楽」をお金で買う

時代となってきてますが、

それは本当の「快楽」ではなく、

ただの犯罪行為です。

そこで私たちのサークルは、

全国各地から無償で「快楽」を

共有できる男女を募り、今では

全国で約3800名のメンバーが

集まりました (^-^)

※男性約2000名 

女性約1800名(2006年8月現在)

わたしは今まで「快楽を求めた

本能のままの自分」を恥じらいや

プライドの為に押し殺していましたが、

このサークルを通じて自分に

正直になることができました!

尚、このサークルは非営利団体の

サークルなので入会金や

月会費などはかかりません。



実際に活動を行なう際の移動費

宿泊費等は本人の実費です。

以上、「フリーセックス思想」に

興味をお持ちの方は

ココから参加できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://○○○/mtuma2/

送信不要↓↓↓↓↓↓↓↓↓

○○○@yahoo。co。jp



件名に必ず「送信不要」と書いて

お送りください。書かれていないと

停止が不可能ですので

宜しくお願いいたします。


※某掲示板であなた様の

アドレスを入手して 今回

ご連絡させていただきました。


う~ん 某 掲示板って。。。

何処のサイトの・・・掲示板でっか?

σ( ̄□ ̄;)ワタシゃ・・・全く 覚えが 

有りませんが。。。(*・д・)(・д・`*)ネー

マァ~どちらにしても。。。人の・・・

メールアドレスを 勝手に 使うな!!!

う~ん フリーセックスに 興味は・・・ 

有けど スパムメールを 送って来る・・・

輩 達 の サイトは。。。嫌いです(笑)

って。。。事で  拒否ぃ━(*´Д`)ノ

で。。。送信不要 って・・・メールを

出しても。。。受取人 不明で・・・

返って。。。来るのは・・・何故?

う~ん サイトの URLは ちゃんと

書いて。。。メールアドレスは 人のや

嘘の。。。メールアドレスを 使う・・・

後ろめたい。。。証拠やね(笑)そうと。。。

違いまっか? と。。。小一時間 程・・・

問い詰めたい 気分の 今日 此の頃の

σ( ̄□ ̄;)ワタシ。。。でしたよ(笑)

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?


*::*::*::*::*
スポンサーサイト
[PR]

2006-10-15(Sun) 10:01 戯言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/190-33e73d0f




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング









エロ動画