件名:あ、そういうことか!



エロ動画























FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
















無修正アダルトビデオ イッテル



スマホアダルト動画



無修正動画 Omany.tv



[20061009]

送信者:eiko

○○○@ocn。ne。jp

件名:あ、そういうことか!

女性は、鳴かすものであって、

泣かすものではない。

なかなか恋愛がうまくいかない、

女性の気持ちがわからない、

恋愛上手になりたい、

もてる男になりたい、そんなあなた、

ここで女性を学びましょう!!

http://○○○/?bt03

拒否

○○○@yahoo。fr


う~ん 女性を ヨガリ 鳴きさせて

泣かすもんじゃ。。。無いよね?

でも。。。テクニックが 無いと・・・

お嘆きの方 当 プログの 大人の

おもちゃ なぞを 使用して 女性を

ヒィヒィ と 言わせては如何ですか?

って。。。あんた!!!(σ-"-)σ

又 大人のおもちゃ の 宣伝かい!

って。。。突っ込まれるでしょうね?

マァ~恋愛の駆け引きも セックスも

場数を。。。踏む事が 大事ですよ

そして。。。使える物は 何でも・・・

使う。。。お互いの気持ちを理解して

依り 素敵な 人生を そして・・・

素敵な セックスライフをしましょう

だから。。。其処の 姉ちゃん 今晩 

当たり。。。σ( ̄□ ̄;)ワタシと・・・

一戦。。。交えませんか?

へ(°°へ)☆ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

何で。。。そんな 話に 成るんや

って。。。疑問は 後 廻しにして

今晩 どうよ って。。。聞いてみる

拒否ぃ━(*´Д`)ノ拒否ぃ━(*´Д`)ノ

う~ん 二回も。。。拒否されたよ

うぅ~ あんた なんか!(σ-"-)σ

一生 女の 喜びも 知らずに

朽ち果てて。。。しまえ!

って。。。捨て台詞を 吐きながら・・・

本日の日記 終了させて 戴きます

泣かないで  鳴きましょうね

性欲 は 人間の 三大 欲望の

一つ 楽しまないと 損ですよ

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?


*::*::*::*::*
[PR]

2006-10-09(Mon) 14:00 戯言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/184-64201565




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング









エロ動画