件名:あなたの精子高く買います
FC2ブログ



アダルトグッズのNLS





アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS


無修正動画 Omany.tv

















アダルトグッズのネットショップ:NLS

blog top Category Archive All title Search RSS Admin
1





アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS











無修正アダルトビデオ イッテル


熟女エロ動画


無修正動画 Omany.tv

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061004]

送信者:okbusiness

○○○@wownet-mail。com

あなたの精子 高く 買います

ご迷惑はおかけしません。

最初に会った時 もちろん

お礼はかなりしますが、

子供ができればお礼にこちらが

一生 ご援助し毎月入金いたします。

生でたくさん中にかけて欲しいです。

※この方と連絡を取るには

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://○○○。com:112/lc-k/

これは大人用の

広告メールでございます。

メールウェブサイトを通じて

收集されたのです。

受取りたくない方は

受信拒否をクリックして下さい。


σ( ̄□ ̄;)ワタシの。。。精子を・・・

高く 買って呉れるの?ほんじゃ!

シコシコ ぴゅ ぴゅっ どばっ

はい!サンキュッパーで 買います

って。。。感じなのでしょうかねぇ~?

あのぅ~一応 生もの ですから 

お召し上がりは お早目にね(笑)

>生でたくさん中に

>かけて欲しいです。


で。。。精子は・・・急ぎますか?

えぇ?子宮 だけに 至急 欲しい

って。。。仰るのですね  じゃ!

精子が。。。元気か どうか?

精子画像で。。。確かめますね(笑)

って。。。そりゃ 静止画像じゃろう

って。。。突っ込みを 入れられたら

吉本興業株式会社に推薦しますよ

って。。。知り合いなんか 一人も

居ませんけどね σ( ̄□ ̄;)ワタシの

すいせんは。。。水で 洗う って・・・

書いての 水洗ですが (-_-)ナニカ?

あはっ 駄洒落ばかり 言う 人間の

精子は。。。入りまへんかぁ~?

ほっ 良かったですよ こんな奴が

他にも。。。居るとしたら 絶望して

尼寺に。。。駆け込みますよ(笑)

ん?ごそごそ あー尼寺は駄目だ

こんな 立派な物 を ぶら下げて

居ては 尼寺になんか 入れないや

其れに。。。σ( ̄□ ̄;)ワタシゃ・・・

立川談志だしね  談志  男子

うぅ~く く く 苦しい 駄洒落だね

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?


*::*::*::*::*
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006-10-04(Wed) 12:36 戯言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/179-d2f79007




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
5











素人若妻エロ動画


素人若妻エロ動画







アダルトアフィリエイト


FC2ブログランキング











アダルトグッズのNLS


アダルトグッズのNLS





無修正動画 Omany.tv


無修正アダルト動画 Onacle.tv






