件名:一度会いませんか?



エロ動画























FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
















無修正アダルトビデオ イッテル



スマホアダルト動画



無修正動画 Omany.tv



[20060823]

akane

<○○○○○○@yahoo。com。au>

件名:一度会いませんか?

はじめまして(*゜▽゜)ノ

突然のメルごめんなさい・゜゜(>ω<。人)

私「あやり」って言いますヽ(*゜∀゜*)ノ


ん?akane。。。さんじゃ。。。無くて・・・

あやりさん。。。でっか?

マァ~どっちでも。。。ええけどね(笑)


まだ一度も会った事なくて、

本気で出会いを探してます(*'ー'*)

良かったら、一度会いませんか?


そりゃ~出会えない系サイトでは・・・

永久に。。。会えないでしょうね(笑)


写真や携帯のアドレス載せてるので、

直接メルしたいです♪

色んなお話して仲良くなって

会いたいんです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ちょっぴりおっとりしてるけど、元気が

取り柄です+*。゜*。ヽ(*゜∀゜)ノ+*。゜*。

メル楽しみに待ってますね♪

http://○○○○○○/?nh18

メールいらないのぉ?

○○○○○○@yahoo。fr


う~ん でも。。。初めはサイトを・・・

通さないと。。。駄目なんでしょう?

で。。。メールアドレスも 肝心な処は・・・

伏字に。。。成ってるんだろう?(笑)

う~ん 登録してから。。。直接メール・・・

なんて。。。期待出来なさそうだね(笑)

て。。。事で・・・拒否ぃ━(*´Д`)ノ

ほんで。。。メール も 要らないよ!

其れに 今の処 スパムメールが手元に・・・ 

余ってますから・・・(*・д・)(・д・`*)ネー

又 少なく成った時に。。。頂戴♪

と。。。お願いしつつ 終了しますね


*::*::*::*::*
[PR]

2006-08-23(Wed) 15:06 戯言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/137-cecd3042




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング









エロ動画