今年はここでどうでしょう。



エロ動画























FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
















無修正アダルトビデオ イッテル



スマホアダルト動画



無修正動画 Omany.tv



[20060809]

こんにちは!まりこです!!

えーと、私の詳しい住所とかは

まだ秘密にしておいてもいいですか?

会う時は、まりこがそちらの指定した

場所に向いますので!! あと、

私の性癖をもっと詳しく書いておくと、

匂いフェチってのがあります。

男の人のをしゃぶるのが

好きなんですが できれば

洗ってないのがやっぱり好きです。

まりこが舌でお掃除します!!

あと、体が柔軟なので、

普段は一人クンニとかしています。

ぅー!!会いたいです!!

明日とか空いてますか?

夜なんてどうでしょうか?

まだ早いかなあ?

会う会わないはともかく、

連絡ちょーだいネ(^〇^)

http://www.allure.cx/g/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



一人クンニが出来るなら・・・

後は。。。大人のおもちゃでも・・・

買って。。。遊んだら・・・どうですか?

性病にも・・・成らないし。。。

妊娠もしないですから・・・ね(笑)

処で。。。住所は・・・知らなくても・・・

ええねんけど。。。歳は幾つなの?

って。。。言うよっか このメールアドレス

を。。。何故 知ったか 教えなさいよ

と。。。思う  今日 此の頃の。。。

σ( ̄□ ̄;)ワタシ。。。でしたよ(笑)


*::*::*::*::*
スポンサーサイト
[PR]

2006-08-09(Wed) 17:33 戯言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://kagayaki06.blog62.fc2.com/tb.php/123-bcf11527




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング









エロ動画